【いずみまかりて うつすかたなし なを呼ぶかはたれ水鏡 あめのおつ】
http://redekopo.blog119.fc2.com/
Tue
2017.08.22
03:42
 
夏コミ、インテ、本当にありがとうございました!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノvvvvvv
本をお手にとってくださったり、お声かけてくださったり、お話してくださったり////TT////TT//////vvvvvvv
とてもとても幸せです!!vvvvvv
お手紙も差し入れも、勿体無いです、本当にありがとうございます。゚(゚////´Д`/////゚)゚。vvvvvvvv
大切に大切に拝読しています、ありがたく頂戴します、わーーーーー/////;////;//////vvvvvvvv
イベントに出る度に、ほんとだったら得られないようなお気持ちを頂いてるんだなぁって実感しては宝物が増えていきます、
本当にありがとうございました!!vvvvvvv
またよろしければ、覗いてやってください、お話してやってください(/////></////vvvvvvv
ありがとうございますvvvvvvvv



メッセージもありがとうございますありがとうございますっっっっっ!!vvvvvvvv

稲穂しゃんこんにちわんこーーヽ(=´▽`=)ノvvvvvvvv
メッセージありがとう!!本当にありがとう////;////;/////vvvvvvv
夏コミからインテまでも無事駆け抜けられましたーーTTTTvvvvvv
昨日はさすがに撃沈したんだけど、長期間夜更かししてたせいなのか、
夜なのに眠くないよー、でもおかげで、
期限までにまだ余裕があった仕事のメール、全部送れたよ(*`・ω・´*)☆
原稿終わると首一気に痛みなくなるから、やっぱりカキモノがいけないんだよねー(;;)
頚椎ヘルニアって目にも影響出るらしいんだけど、私も最近よくないです(*`・ω・´;*)
ロキソニンテープ、処方されたときに詳しい使い方を教えてもらわなかったんだけど、
一日一回、
1週間分で100mgを7枚だったから一日1枚かな?って思って勝手に使ってた~(´∀`*)
今持ってるのが50mgのだから、5枚貼りしたら100mgの2.5倍かな、
市販だととっても高い湿布だから、いっぱい貼ると勿体無い気もする~~TT^TT
2.5倍くらいなら怒られないかなぁ、怒られないといいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
今年の夏コミは、前日の11日の東京はヒンヤリしてるって感じたくらい涼しくて、
すっごくビックリしつつ、12日は雨予報だったから、しょんもりしてたんだけどね、
朝だけちょっとパラっとしたくらいで、一日通してとっても過ごしやすかったんだよ!!
(夜姫路に帰ってきてからも涼しくてギョエーーーってなってました☆><☆vvvv)
稲穂しゃんが東京の時はそうだったよね!!
ちょうど東京に向かったときからの豪雨じゃなかったっけ、
ずっとテレビ見てなかったのにたまたまニュースみたら
大雨で大変なことになってる様子がうつってて、
うわーーーーーー;;;;;って思ってたよ……!
無事に帰れて良かったねーー。゚(゚////´□`////゚)゚。!!
無理しないで安全第一でねって職場から連絡あったらいいのにね……
こなかったら無理してでも行かなきゃかなってなるよね……、
勉強もお疲れ様でしたヽ(/////></////)ノvvvvvvv
辛くても行ってよかったって感じられる勉強、最近私はできてないなぁ……
どんどん引きこもってる……
稲穂しゃんを見習ってアクティブに動いていこ……(*`・ω・´*)(*`・ω・´*)!!vvvvvvvv
夏コミも夏インテも、サークルさんがあまり多くなくて、本はあまり手に入れなかったけど、
それでも朝イチでスペース前まで行って、
「新刊ください!!」って言える幸せは大きかったよvvvvvv
一冊もお迎えできない辛さを知ってるから、
本当にありがたみを実感するでありますヽ(///`▽´///)/vvvvvv
お声かけていただけることもあって、皆さんお優しくて、勿体無いことでありますTT////TT
あ!うちのピカちゃんが無事1歳を迎えました~~ヽ(/////;////;/////)/vvvvvv
まーくんもせっちゃん兄ちゃんも元気だし、
みんな健やかが一番。゚(゚/////></////゚)゚。vvvvvvv
姪っこちゃんsも甥っこちゃんsも、もりもり大きくなってて、
会う度ぽかーーーんってしてるけど、
稲穂しゃんに会えたら稲穂しゃんにぽかーーんって私もしてもらえるかなぁ、
会える日までに私もうちょっとシュッとしなくちゃ……(*`・ω・´;*)
色んな所がガタがきてる私ですが、稲穂しゃんは体調大丈夫かな?vvvvvvv
みんなで元気でいようねヽ(=´▽`=)ノvvvvvvvv
メッセージ本当にありがとうございますvvvvvvv 

ぱち
Category * 日記
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2017.08.11
08:49
 
おしなです! 

ぱち
Category * 日記
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2017.08.10
01:00
 
01_20170810005610b9e.jpg
02_20170810005612ab3.jpg
03_201708100056145b9.jpg
04_20170810005615e80.jpg
05_20170810005616995.jpg
06_201708100056173be.jpg
全年齢部分サンプル(*`・ω・´*)
お品書き今から! 

ぱち
Category * 日記
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2017.08.09
16:45
 
今朝入稿したんですけど、コミスタの書き出し処理ミスってるっていうことにサンプルつくる今の段になって気づいてギャーーーーーーーーーーーーーーってなったんですが、
あれ、私前回もトム出版さんに入稿した時、書き出し処理設定ミスってる…わ……
調整してくださってるんですね……丁合いまで完了になってる……すみませんすみませんありがとうございますすみません……
データ入稿で色々調整効かせやすくなったとはいえ、もーーー、
きづけよーーー、私は馬鹿か。
ハイビちゃんに入稿してる時はミスしたことないんで、ほんと……締め切りという名の心の余裕的なアレだよね……
あーーーーーーーーーーーー 

ぱち
Category * 日記
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2017.08.02
02:09
 
今日は涼しくなったからクーラー消せたー(`・ω・´)


背景、アナログで描くぶんまで終わり、これでペン入れ完了です(*`▽´*)(*口-口*)
ベタします(*`▽´*)(*口-口*)
しばらく開いてないぱっこんさんのセキュリティソフトの更新もしながら(*`▽´*)(*口-口*) 

ぱち
Category * 日記
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 reDIARY, all rights reserved.